SSブログ

自動売買試してみる!~億万長者チャレンジNo.1 [fx]

この間友人から自動売買システムを貰ったので早速試してみます!

・・・だがまったくの初心者の僕にはそもそも自動売買システムが何なのかわかりません(笑)
ググってみると色々難しいことが書いてありますが

要するに、機械が勝手に取引してくれるですね!

機械による取引なので、感情任せのトレードが無くなるんですね!!
現代技術すごい!!


さて、自動売買システムはどうやって動かせばいいのか色々調べていくと・・・

VPS(仮想専用サーバー)で運用するのが良いらしいです!
ネットワーク上にPCがあるイメージなので、自分のPCをつけっぱなしにする必要がないのが特徴ですね!!電気代節約。。

今回登録したVPSサービスは ABLENET VPS です!


実際のネット上の画面はこんな感じです
VPS画面.png

ちなみにつかってるfx業者はXMです!
海外業者の中でも一番信頼性が高く、様々なボーナスが豊富です!!



ようやく自動売買システム稼働する準備整ったんで早速稼働したいと思います!!
次回稼働結果載せます!お楽しみに~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。